MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

クスリのアオキ桐生広沢店ついにオープン!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科、 院長の真下です。

5月27日に当院の目の前に「クスリのアオキ桐生広沢店」さんがオープンしました。

本当に本当に目の前です。笑

当院キッズスペースより撮影

昨年末くらいから着工が始まりましたが、最近はコロナのこともあり、開店が遅れるのではないかとのウワサがあったり、当院のスタッフを含め、広沢の方々の間ではいつオープンになるのかとずっと話題となっていました。無事にオープンとなりうれしい限りです。

開店前の2日間にアオキさんのポイントカード「Aoca」をつくると500円キャッシュバックなどのサービスもあったりして、開店前からたくさんの人が訪れていました。

ちなみに私もひっそりと並んでカードを作らせてもらいました。笑

Aocaカード

100円で1ポイントとなかなかの還元率!さらに500ポイントを貯めると500円券をゲットできて、さらにそれを3枚集めると2000円分になるというサービス!

私、カレー作りも好きですが、実はポイントカードを集めるのもものすごく好きなんですよね。笑

ポイント好きにはたまらないシステムです。

さらにカードにはプリペイドカード機能もあってチャージしておけば小銭いらずで会計ができちゃうシステムです。なかなか便利です。(欲をいうとクレジットカードでのチャージができればさらにポイントざくざくゲットでうれしいのですが。笑)

さて開店の状況ですが、初日からかなり盛況のようで、駐車場は常にほぼ満車状態。車の出入りが活発すぎて、交通整理の方が三人程で対応していました。

駐車場はほぼ満車状態

私も早速仕事終わりに行ってきました。徒歩10秒といったところでしょうか。笑

クスリのアオキさんは基本ドラッグストアですが、ここ広沢店は生鮮なども取り扱っており、ほとんどスーパーのような感じ。中の広さと品の多さに自然と購買意欲をそそります。

中でも肉のコーナーは充実していて、オープンセールということもあり、かなりお安い価格!
ついついステーキ肉を購入してしまいました。このサイズで驚きの400円台!

今後は毎日のようにお世話になりそうです。笑

皆さんも当院での治療の後にぜひお買い物で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

当院も地元の皆さんのお力になれるような歯科医院として頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする