院内紹介CLINIC

“自分のお口の中のことをしっかりと知っていただく” ことを第一にしています。

お口の中の病気を予防するためには、患者さんの協力が不可欠です。
お口の中の健康をいつまでも維持するためには、自分の口の中の状態をしっかりと知って頂くことが大切になります。
患者さんとの対話を大切にしながら、治療に対しての理解を深めて頂いた上での治療にあたっております。
終わった時、同じ症状を起こさないよう歯の健康を大切にして欲しいと思っております。

5つの特長

1.丁寧な説明と納得の治療

画像サンプル

患者様一人ひとりにあわせた治療を行うために、治療に関する説明、カウンセリングをしっかりと丁寧に行い、きちんと理解、納得をして頂いた上で治療にあたらせて頂きます。

もちろん、その際に出たご不明な点やお悩み、ご要望などもお聞かせて頂いた上で最適な提案をさせて頂き、患者様との信頼関係を深めてまいります。

2.世界最高基準の滅菌設備による衛生管理

画像サンプル
当院では患者様の衛生管理を最高水準に保てるよう、洗浄・滅菌・除菌・乾燥まで徹底した滅菌処理を行っております。

最も厳しいとされるヨーロッパ基準EN13060のクラスB規格の滅菌システムを導入しております。

また、国内でも、歯科医院全体の約5%程しか導入実績のない、最新の医療用器具、専用の洗浄機も完備してます。

3.充実した最新設備

画像サンプル

当院は、一般的な歯科治療だけではなく、口腔外科、矯正治療などにも力を入れております。

そのため、それぞれの患者様に十分な治療を提供出来るよう、治療ごとに様々な設備を整えております。 最新の技術と設備を整えた当院だからこそ出来る、患者様の安心と信頼に根ざした治療を実感して頂けると思います。

4.なるべく痛みをおさえた治療を提供

画像サンプル

当院では、痛みが少なくなるよう、電動注射器で細い針でゆっくりと注入する麻酔注射を行なっています。

治療時のイヤな気分や痛みに対する不安を和らげるように配慮を行っております。

5.リラックスできる待合室
・キッズルーム完備

画像サンプル

歯科治療を待っている間というものは誰でも不安なものです。特に小さなお子様などは、嫌がったり泣いたりして大変な思いをされることもあるかと思います。

お待ちいただいている間に少しでも患者様の気持ちをリラックスして頂けるよう、温かみのある過ごしやすい待合室を用意いたしました。また、キッズルームも完備しておりますので、お子様を連れて安心してお越しいただけます。

医院のご紹介

医院の外観や中の写真をご紹介します。画像をクリックして頂きますと、拡大画像がご覧いただけます。

エントランス

廊下