MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

口腔外科と矯正歯科

こんにちは。
桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科、 院長の真下です。

当院は虫歯や入れ歯など一般的な歯科治療はもちろん、口腔外科といって親知らずの抜歯や顎の関節、お口の中のできもの、痺れなど様々な症状に対応する分野も得意としています。

口腔外科は実際に経験しないと知識や技術の向上が難しい分野であると思います。私は日本大学歯学部口腔外科出身で、その後も順天堂大学歯科口腔外科で外科分野を研鑽してまいりました。その経験を活かして日々の診療に取り組んでおります。

また当院は名前の通り、矯正治療にも力を入れております。矯正治療は歯科の分野の中でもっとも専門性が高い分野とも言えます。大学に所属し矯正治療を専門としているドクターが在籍しておりますので、一般的なワイヤー矯正だけでなく、マウスピース矯正や裏側矯正も行っております。矯正治療の際は、親知らずの抜歯を行うことも多く、その際も他の病院に紹介することなく、すべて当院で対応できるところも強みと考えております。

一般歯科治療だけでなく、口腔外科と矯正歯科という特殊分野を背景に地域医療に貢献していきたいと考えております。
今後もMM歯科・矯正歯科をよろしくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする