MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

2021年あけましておめでとうございます。

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科、 院長の真下です。

あけましておめでとうございます。

2021年は本日1月5日から診療開始とさせていただきました。

長らくの休診をいただき大変申し訳ない気持ちです。。

案の定、本日は休みの間にお困りだった患者さん達が多数来院され、非常に忙しい1日となりました。診療前にお待たせしてしまった患者さんが何人もいらっしゃいましたのでお詫びの気持ちでいっぱいであります。。

そんな具合で始まった2021年のMM歯科・矯正歯科ですが、今院内は新年仕様ということでスタッフがいろいろと飾り付けをしてくれています。写真は一部ですが。

 

昨年はコロナに振り回される年でした。今年もまだまだ同じような流れが続きそうですが、院内の雰囲気だけは明るく楽しく出来るように心がけております。

今年も地域の皆様に貢献出来るようにスタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますので、2021年もMM歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする