MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

祝☆開院1周年!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科、 院長の真下です。

本日7月1日で当院は、ここ桐生市広沢町4丁目にて開院してからちょうど1年となります!

振り返ってみるとあっという間な1年間でした。スタッフの募集を含め、新しいクリニックを一から作り上げていくことは本当に大変で、今まで勤務医時代にお世話になっていた先輩方のクリニックがいかにすごかったのかが身にしみる毎日でした。

しかしその反面、自分の理想的なクリニックを作っていけるという喜びと理想に近づいていくときの充実感も感じることができる日々でした。

ここまでやってこれたのもひとえに、地域の皆様方の支えがあってのことと思っております。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ当院は発展途上のクリニックだと思っております。

これからも親切、丁寧、誠実な治療を心がけ、地域の皆様が安心して通える、「また来たくなるクリニック」を目指して、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

なお、1周年記念として7月いっぱいは様々な割引キャンペーンを予定していますので、ご期待ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする