MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

カレーオブザイヤー2024で表彰をされました!!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

1月22日は何の日かご存じですか?

実は「カレーの日」なんです!!全国の学校給食にカレーが導入されたことを記念してカレーの日と選定されたそうです。

そんなカレーの日にちなんで、都内の特設会場で「カレーオブザイヤー2024」の発表と授与式が執り行われました!!

カレー・オブ・ザ・イヤーは、「カレー文化の発展に寄与した、画期的な技術革新をもたらした、一部にしか知られていないが知らしめる価値がある、メディアやネットもしくはカレー業界で話題・注目を集めたなどのの要件を満たす商品・店舗を選出するものです!

そんな名誉な会で、私のレトルトカレー「カレー好き歯医者が作ったこだわり欧風ビーフカレー」が「社会貢献部門」で受賞させていただきました!!

非常にうれしい限りです!!

カレー大學学長井上氏と私

当時は、多くのメディアの方もいらしていてなかなか厳粛な雰囲気でしたので、私は終始緊張しっぱなしでした。笑

ありがたいことにテレビ局の方に複数取材も受けまして。放送されるようです。その辺については後日また掲載いたします!!

ひとまず、カレーオブザイヤー受賞のご報告をさせて頂きました。

今後ともカレー活動を頑張っていきたいと思います!!

↓ネットニュースでもいくつか掲載されてるようですね。ありがたいです!!

速報【カレーオブザイヤーの栄冠は?】カレーの日(1/22)を記念してカレー界の注目アワード「カレー・オブ・ザ・イヤー2024」10部門を発表!直近1年で最も輝いたカレーがわかる!解説セミナー開催! – 産経ニュース (sankei.com)

「カレー・オブ・ザ・イヤー2024」外食部門は「スパイス欧風カレーの全提供店」に!【カレー総研】 | フードファン! | FOOD FUN!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする