MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

色がつかないカレーでアレンジカレー!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

私の作った「歯医者さんが作った矯正治療中でも色がつかない本格チキンカレー」も販売開始して1ヶ月が立ちました。

なかなかご好評いただいているようで、院内で毎日数個ずつご購入頂いているようです。ありがたや、ありがたや。

歯医者業界はもちろん、いろいろな方面の知り合いにも宣伝させてもらっているので、じわじわとその噂が広がっているようです。このカレー活動がどのような形で実を結ぶのか、自分としてもまだよくわかっていません。笑

最近はこのレトルトカレーを別で作ったカレーとあいがけをして楽しむのにハマっています。

今回は豚のキーマカレーとあいがけしてみました。

サラサラ系のレトルトカレーと汁なしのキーマが絶妙にマッチしていていい感じです。

皆さんもいつものカレーに私の色がつかないカレーをあいがけして、ちょっと贅沢なカレータイムを味わってみてはいかがですか?

今後とも歯科診療の傍らカレー活動を頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする