MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

FM群馬に出演した件

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

皆さん新年あけて数週間がたちましたがいかがお過ごしでしょうか?私の新年一発目のカレー活動はラジオでした!

昨年末に群馬県保険医新聞に私のレトルトカレーのことを掲載していただいたのですが、それを見たFM群馬の方が連絡をくれて、なななんと今回ラジオ出演に至ったのです!!(生ではなく、録音形式です。)

放送は1月16日で、それ以前にクリニックまで取材に来ていただき録音する流れでした。

↓これはFM群馬の加藤里奈アナにインタビューを受けているときの様子です!!

非常に緊張してしまいました。生放送の出演じゃなくてホントに良かったと思っています。笑

そして録音だからと油断し、髪の毛ボサボサでした。。写真撮ると思ってなくて、、

短い時間でしたが、私のカレーへの思いを詰め込むことができたと思っております!!

当日は診療中でしたので残念ならが聞くことはできなかったのですが、翌日、患者さん数人から「ラジオでてました??」と聞かれまして、私の周りに聞いていてくれた方がちらほらいたことにうれしく思いました!!

↓これは加藤アナとカレーをもって記念写真です。

カレー活動をするようになってから少しずつメディアに取り上げていただくようになって有難い限りです!!

今後も診療とともにカレー活動も頑張りたいと思います!!

2024年もMM歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します!!

ちなみに出演したラジオはこちらです。

FM群馬

「POTLUCK」

17:25頃~「今日のひとしな」というコーナーでした。

ラジオアプリのradikoとかで後から聞ける?ようなので気になる方はぜひ聞いてみてください。

音源もFM群馬から頂けたので、どうしても聞きたいという方はクリニックでお声かけください。笑

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする