MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

dancyu祭に行ってきました!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

先日のカレー大學大学院の卒業式の後、新宿住友ビルの三角広場で行なわれていたdancyu祭に足を運んできました。

お目当ては、『SHIIBO LAB』さんです!!

shiiboさんは京都の陶芸家の方なんですが、カレー好きの方でスパイスカレー用の器を作っていらっしゃいます。またこの方はもともと歯科材料屋で働いていたこともあって、歯が大好きだそうで歯の形のアイテムも多数取り扱っていらっしゃるのです!

歯医者さんや衛生士さんは歯にまつわるアイテムが大好物なので、歯科関係の方はカレー好きにかかわらず大注目してしまうではないでしょうか。

やはり当日のdancyu祭の時も多数の歯医者さんや衛生士さんがこぞっと来られたそうで。

僕もそのうちの一人としてお伺いさせて頂きました。歯医者でカレー好きな自分としてはドストライクなアイテムなんです!!笑

ご本人ともお話させて頂き、その時にパシャリ!話しやすくとっても素敵な方でした!

さっそくお皿と歯のライス型を購入させて頂きました。

早くこのアイテムでカレーを盛り付けしたいです!!

shiiboさん!ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする