MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

日本歯科新聞に掲載されました!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

事後報告になりますが、最近、日本歯科新聞社の取材を受け、その記事が日本歯科新聞に掲載されました!

歯科新聞とういうくらいだから歯医者の話題で取材されたのかとおもわれがちですが、取材内容はもちろん「カレー」です。笑

もちろんっていうのはおかしいか。。笑

とにかく私の色がつかない本格チキンカレーの噂を聞いて新聞社が取材に来てくれたのです!

これは細々と活動していた自分としては非常にうれしい事でした。レトルトカレーの販売を始めて2年がたちますが、やっと公的な機関で日の目を見ることになった気がします。とても感慨深いです!

これを機会にもっと多くの人に私の活動が広まればいいなと思っておりますが、なかなか自分の力だけで発信していくのは自分的には難しくて、、

周りの方の協力を得ながらゆっくり広めていけたらと思っております。

ご興味がある方は日本歯科新聞(2023年8月8日号)をご参照下さい!

そして現在発売中の第二弾「カレー好き歯医者が作ったこだわり欧風ビーフカレー」の方もぜひぜひ宜しくお願い致します!!

今後とも当院のレトルトカレー、MM歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする