MM歯科・矯正歯科

院内ブログBLOG

▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
▼診療のご相談、初診予約はお電話にてお気軽に▼
0277-47-6701

初診予約・お問合わせ

レトルトカレー第二弾「ビーフカレー」発売中!

こんにちは。 桐生市、みどり市、太田市、足利市からも通いやすいMM歯科・矯正歯科 院長の真下です。

この度、私のレトルトカレー第二弾が発売となり、早いもので1ヶ月がたちました。今回のカレーは「カレー好き歯医者が作ったこだわり欧風ビーフカレー」であります!

今回も矯正用ゴムが染まらない様にスパイスを配合して作製した歯医者さんならではのカレーとなっております。

ありがたいことに多方面からお問い合わせをいただきまして、診療の傍ら、取材や注文を頂く日々です。

今回のレトルトカレーの1つのポイントは、製造会社にあります。あの王手カレーメーカーハウス食品さんのレトルト製造会社である「サンハウス食品」さんのお力をお借りして作製することが出来た点です。これも一重にカレー大學の井上岳彦先生のお力添えあってのことです。この場をお借りして心より感謝申し上げたいと思います。

また前回がチキンカレーだったのに対し、今回は欧風ビーフカレーです。この理由は、自分にとってカレー好きになったきっかけが欧風カレーにあるからです。学生時代に神保町のボンディの欧風カレーを食べて衝撃を受けたのを今でも覚えています。今でこそスパイスカレーが好きでよく作ったり、食べに行ったりしていますが、カレー好きな僕の根底にある欧風カレーを自分のレトルトカレーにできてうれしく思います。

今回のカレーはそんな僕の思いもこもったレトルトカレーなのです。味はボンディとは違いますが、果物のフルーティさと野菜をすりすりおろしたどろっとしたソースの舌あたり、そしてカレー粉を使わず、スパイスだけで欧風カレーを表現するところにこだわっております。

今回も矯正治療中でない方でも美味しくいただけるような自信作となっております、ぜひぜひご興味ある方はお試しください。

下記アドレスから購入可能です!!

MM SPICE CURRY (stores.jp)

それでは今後とも当院のカレー共々 、MM歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする